2009年10月13日

人生初体験!

昨日のジャズフェスティバルが無事に終わって
ホッとしている私です。


バンドの魅力に
日々
のめり込んでいます。



毎度のことだけど
こういう発表会とか
コンクールとかの前って
演奏の事で精一杯で
当日、自分が指揮をする時に
何を着るかって
ぼんやりとは思案するんだけど
なかなかスイッチが入らない。



で、
毎度の事だけど
本番前日に
慌てて買いに行くの。
実は
自分のライブの時も、そう…。


今回もやっぱり
そのパターン。



合唱と違って
バンドだから
カッコイイ系にしたくって
パンツスタイルにしました。



いい感じの黒のパンツ
でも
若干、裾が長め。
お直しの時間はな〜い!となれば
あの方法しかない!


靴屋さんに
駆け込んで
生まれて初めて
厚底ヒールを買いました!



家に帰って
家族にも見せて
ウワッホ〜イ!
(*^o^*)
背が高くなってる〜!
脚が長く見える〜!
なんて
悦にいってたら



夫が一言呟いた。


「慣れないの履いて、転ばないようにね。」



…。
なんて不吉な!



しかし
この私、自慢するわけじゃないが
よくこける。



私の脳裏に


舞台の上で
スイングしながら指揮しているうち
厚底ヒールが
スコッと滑って
ひっくりかえる姿が
スローモーションで
浮かんできた!



こ、怖い



で、私
キッチンに新聞紙を敷いて
厚底ヒールを履いて
料理を作りました。



涙ぐましい(?)
努力のお陰で



本番は舞台の上で
しっかり馴染んだ
厚底ヒールを履いて
こども達の演奏にあわせて
スイングしながら指揮ができた私〜。



ある意味
人生初体験をした
昨日の出来事でした







同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 22:12 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
かっこいいハツラツとしたお姿を想像しましたよ。
身長が低い私もプリンスばりに履いてみたいシークレット靴。あ、プリンスはシークレットじゃないや(笑)。
Posted by かいぼー at 2009年10月14日 11:44
かいぼーさんへ

(^^ゞ
はい~。私も自分がハツラツとしたキャリアウーマンになった気分になりました。
着る服によって人格も変わりそうです
Posted by なを美 at 2009年10月14日 15:45