2009年09月25日

私のお得なダイエット法

今日は金曜日!

週休2日が始まった
ちょこっとむかしは

『花きん』と言ってましたね。

今思えば、
バブル全盛期のころだったのかな?
金曜日のアフター5は
みんな
フィーバー!(すみません。使いました。)



それが
今や、どうよ。
『花きん』なんて、既に死語。(フィーバーもでしょ!)



『お家居酒屋』とか『お家カフェ』とかが
流行ってるって
ほんと?



それだけ
みんな、料理に技ありの人が増えてるのかな。



みなさん、
今夜は何を食べましたか?
私は・・・・。
忘れました。


な~んて冗談よ、冗談。
いや、冗談にもならないね、
あの人、痴呆始まってる?って言われかねない。


実は、食べていません。


今、プチダイエット中です。



私のダイエットは
『空腹ダイエット』
この空腹感が
いいのよね~。



何といっても
かかる費用はタダ。
かかる時間もなし。


お得で便利なダイエットです(^^♪







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:21 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
偶然〜!!

いま、私もダイエット中(同じ、夕食抜きダイエット)
健康診断で去年より2kg体重増加で、ショック!!

あと、自転車(室内)も毎日かかさず(なるべく)やってます。(たぶん)
挫折しないように頑張ってみます。

※でもさすがき空腹は、私にはキツいなあ..(笑)
Posted by 大山健大山健 at 2009年09月26日 00:45
大山健さんへ

同じダイエットをしているんですね~。
心強い!
空腹に負けそうになったら
大山さんを思い出して
がんばりまっす!
自転車もがんばってください~♪
Posted by なを美なを美 at 2009年09月26日 22:39