2009年09月23日

9月ももうすぐ終わりで、焦ること・・・は。

シルバーウイーク。
お疲れさまでした。


もう、この時間にもなれば
平常心に戻って
『明日は仕事』を
受け入れる準備は
できてますよ!


巨人が
早くも3連覇を決めたし!
巨人ファンにとっては
最高のシルバーウイーク最終日となりましたね。
おめでとうございます。



9月も残りわずか。



少し焦ってきている私です。



なぜって



車の免許更新の期限が迫っているから。


来週にはいかなくちゃね。



あ~、でも
講習を受けなくちゃいけないのです。
お恥ずかしながら。


違反行為がひとつ、あるのです。


携帯電話使用で。


運転中
道がわからなくなって
あろうことに
交番の前で携帯電話を取り出し
使用してしまった・・・・・・・。



道なら
交番で訊きゃよかったのにね。
でも
そこに交番があることも知らなかったの。
(って、言い訳にもならないけど)



免許更新のとき
すぐに帰れる人と
残らなきゃいけない人
あの、教室の分かれ道は
なんだか、すごく悔しい気分になる。
(自分が悪いんだけど、もちろん)


一応、
まじめに講習は受けますが
最後に
なんだか訳のわからない寄付金らしきものを
任意であるはずなのに
強制的に払わされるのが


納得できないのです。


それは
私がせこいのかしら・・・。
すみません。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:24 │ひとりごと