2009年08月24日

のんびりしてて、慌てちゃうってか~んじ。

今日が終わるということは
夏休みが
あと一日っぽっきりって事。
(ちゃんと小さい『っ』をつけて読んでね。)


わ~ん(涙)!
そんなのあんまりよ!


今年も海に行くって
いっぱい映画もみるって
約束したじゃない、
あなた、約束したじゃない~


って、
誰とも約束はしてないけど
なぜに
夏休みは
秒速刻みなのだろう。
不思議だ。



明日が最後の夏休みの日


何をするかって?


決まっているでしょ。

子供たちの
上履きを買いに靴屋さんへGO!



そうなんです。
長期休み最後の日は
靴屋さんが、
結構混み合うのです。
しかも
上履きコーナーが。


夏休みって
結構、成長するのよね。


来年こそ
せめて一週間前には
チェックしましょー(^^ゞ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:17 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
上履き何か懐かしいですしかも最近の上履きって、色とかデザインも昔より増えてますよねうらやましい…

自分もいよいよ教育実習を2週間後に控えています。100均で教材作りに必要なものをそろえて、学校で指導案と教材を作り、病院ではしか検診受けて、あとは…Yシャツや靴も買って…お金と時間がいくらあっても足りないこの時期です(笑)
Posted by ピーコ at 2009年08月25日 07:09
ピーコさんへ

はしか検診?それも義務ですか?最近はいろいろ大変ですね。
体調を整えて頑張ってくださいね
Posted by なを美 at 2009年08月25日 23:47