2009年08月10日

おもしろ楽器

この楽器
珍しい形をしてますでしょ。


何と、
リコーダーなんです。
名前は
『アンデス』なんです。(うふっ)
鍵盤ハーモニカに似ていますが
吹いたら
リコーダーの音が出ます。
リコーダーの音で
和音も楽しめます。



面白そうでしょ




同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 17:49 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
ぴ、ピアニカではないんですね(^^;)
初めて見ました。
面白そうな楽器ですね(^^)
Posted by takeharutakeharu at 2009年08月11日 09:28
takeharuさんへ

私も初めて見ました(^O^)
音はリコーダーですが
リコーダーよりも、もっとアニメ的というか
ポップでかわいらしいイメージの音がします
Posted by なを美 at 2009年08月11日 20:01
ほ,欲しい。。。
ビビビっときました。

形と色可愛すぎます!
そしてリコーダーのような音
是非,聞いてみたい~。
Posted by なっこなっこ at 2009年08月14日 11:01
なっこさんへ

かわいらしい音ですよ。
教育用楽器ですが、この独特な音色に惹かれて
購入する一般の方もいるそうです。
学校販売用のカタログには
珍しい形や
かわいい形の楽器が
たくさん掲載されていて
見ているだけでも楽しいです。
Posted by なを美なを美 at 2009年08月17日 09:17