2009年07月27日

琉球大学教育学部のピュアな学生のみなさんへ

琉球大学教育学部での
講義、
無事に終わりました!



とっても!
楽しかったです。



学生のみなさん
ピュアだ〜。



若々しい
まっすぐなエネルギーを感じました。


私の話を最後まで
聞いてくれて
ありがとう。
弾き語りも
聴いてくれて
ありがとう。



とても貴重な体験となりました




同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 21:18 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
ぜひ沖国大でも講演してほしいです
Posted by ピーコ at 2009年07月27日 21:43
ピーコさんへ

機会があれば是非!(笑)というのも
実は時間が足りない~なんて思ったのです。
90分はあっという間でした。
それにしても、大学生って本当にカワイイですね
Posted by なを美 at 2009年07月28日 02:47
おはようございます。そういうこともなさるんですね。
これは凄い貴重な体験、いやいや学生さんにもいい機会が与えられ喜ばしいですね。夏休みでも忙しく日々を過ごされているんですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月28日 07:04
講演、大成功だったようですね!! 写真の学生さんたちのいきいきした顔がそれをものがたっています。
人のリアクションって自分の心の鏡だと思うんです。
こちらが警戒すれば、相手も心を開いてくれない。
純粋な気持ちで「伝えたい」が伝われば
ピュアな気持ちで迎え入れてくれる。
なお美先生の「伝えたい」が伝わったんですね。
今日は少しお願いがあるのですが。
ボクがやってる沖縄LOVElogで「世界大会に挑戦する西原高校マーチングバンド部に応援メッセージを贈ろう!!」というキャンペーンをしてます。なお美先生からも、応援メッセージいただけないでしょうか? きっと彼らの勇気になると思うのです。
ぜひ、みなさんもご協力下さい。おねがいします!!
長文失礼いたしました。
Posted by CodaCoda at 2009年07月28日 09:53
ちゅらさん様へ

本当に貴重な体験でした。学生のみなさんに語りながら改めて、自分の仕事について考えることができましたよ
Posted by なを美 at 2009年07月28日 21:08
Codaさんへ

お蔭様で、無事に終える事ができました!
Codaさんからのアドバイス、本当に力になりました。ありがとうございました。m(_ _)m
西原高校マーチングバンドの応援メッセージ、私も参加したいと思います。世界が舞台…。素晴らしいですね!
Posted by なを美 at 2009年07月28日 21:17