2009年07月14日

削除した昨日の記事について

おはようございます。


今朝も早起きして
弁当作りに励んだ私。
最近は
手際もよくなって
前より早く作れるようになってます
続けることって
いいことだ



いつもより
時間があるので
夫のパソコンを立ち上げ昨日アップした自分の記事をなにげに見た…


…(@▽@;)!!
ぬわ〜!


なんじゃ!
この写真!
ひどい〜。


いつもなにげに
適当に写すから
そうなるのよ!
私は
直ぐさま昨日の記事を削除しました。


昨日の記事をお読みになった方は
おわかりですが
最近購入した
クリーナー。
お風呂掃除に抜群の威力を発揮してくれていて
昨日も
掃除し終わって
嬉しさあまって
はい、パチリしたのです。


スグレモノの
クリーナーを紹介しようと!


いつも
手軽に携帯から
写真を撮るので
鮮明には確認できず
PC画面で確認してみてびっくり〜ってことは
今までにもあったけど



ピカピカになってるはずの
我が家のバスルーム、
壁のタイルがグレーなので
照明の影なのか
一部分カビが発生しているようにに見えるの〜(ToT)



慌てて
言い訳している私です。

カビではありませんから〜!


っていうか
スグレモノのクリーナーの紹介の記事に
カビはないでしょう〜(>_<)


あの
眼鏡の中年のセールスマンさんにも
悪いことしました。
m(_ _)m


昨日の記事を読んだ方
本当に
あのクリーナーは
ピッカピカになるのよ、信じて〜(*^o^*)







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 09:29 │ひとりごと