2009年07月12日

ほっべた落ちる超うまスイーツ

カンタンに作れる!
かんてんゼリー!


パッケージに書かれているキャッチフレーズが
なんともカワイイの。
『お父さんも坊やも簡単に作れる!』



それを
主婦がありがた〜く
愛用しておりまっす


だって
お湯に溶かすだけで
はい、出来上がり!
なんです。
簡単すぎます。


このてのゼリーに
フルーツ缶から
お気に入りのフルーツを入れて
おもてなしの際の
デザートにしちゃうんだけど



『美味しい〜!どうやって作ったの?』
と聞かれるのが
1番困ります。
だって〜
お湯にまぜまぜするだけだもの…。イジイジ…。


ところで!
私のスイーツ作り(とは、言えんが)
はカンタンゼリーだけど今日は
すごっく美味しいスイーツを
いただきました。



二日間も
自宅謹慎(?)していた私を
可哀相に思ったのか
夫が
外食に誘ってくれました。
(そのくらいは、いいでしょ。)
そこで、いただいた
デザートのスイーツが!


すんごく
美味しかったの〜!!
カラッと揚げた
サツマイモが
蜜でからめてあって
アイスとコラボ。


私と娘は
ほっべが落ちました。
(ほっべがたるんでは、いませんからね〜


スイーツで
こんなに幸せな気分になれる
あ〜女に生まれて
ほんに、よかった



この二日間というもの
外出もせず
ひたすら
政治と社会を恨んでいたが
(こ、怖い!冗談よ〜。)
今日のスイーツで
そんな怨み節も
ふっとびました



新型インフルエンザなんて怖くない!
あたしゃ
元気ぴんぴんなんですからねー


(よい子は、手洗い、うがいをしっかり行いましょう。)


同じカテゴリー(日曜日)の記事
元気です。
元気です。(2010-07-11 20:32)

海!
海!(2010-04-18 16:20)

ビアノ発表会
ビアノ発表会(2009-11-15 21:43)


Posted by なを美 at 22:53 │日曜日