2009年07月04日

『つながるいのち』別バージョン。

実は
今日のラジオ
FM沖縄『ライブ・プレジャー』で流れた、
『つながるいのち』は
人権ラブソングコンテスト版の
限定盤CDからのONAIRです。


いつもと
何かちょっと違うな。
と思われた方も
いらっしゃるでしょう。


照屋さんのピアノアレンジに加えて
オオヤマケンさんの
シンセオケの華麗なアレンジが施されていて、
こちらのバージョンは
ミニアルバムバージョンより
壮大な印象に仕上がっています。



ミニアルバムでも
オオヤマケンさんのアレンジが加わっていますがこちらは
弦楽四重奏で、
生の弦楽四重奏の演奏をシュガーホールの大ホールを貸しきっての
録音だったのですよ。



オオヤマケンさんは
マルチなアーティストで多方面でご活躍なさってますが
(オオヤマケンさんのブログは左のお気に入りに入ってま〜す)



このシンセバージョン。私の初めてのレコーディングの
記念すべき(私にとって)CDなのです。
オオヤマさん、
ありがとうー!


このレコーディングを担当してくださったのが
先日のライブで
音響を担当した、ステージプランニングのしげたさん。



最初のレコーディングの時の私の下手、下手ぶりを知っているだけに
少しは成長した私を
見てもらえたかな。


久しぶりに
記念すべきCDの
『つながるいのち』を聴いて
いろいろ思い出しました。
いろんな事があったなぁ








同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 21:53 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
FM沖縄『ライブ・プレジャー』の出演だったんですよね。
ちゅら光さんより聞いてましたがあいにく仕事で聴く事できませんでした。すみません ちゅら光さん気を利かして録音してくれたかな?
でも各方面でのご活躍お疲れさん。おめでとうございます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月04日 22:48
なを美さん〜♪
お疲れ様でした〜☆☆☆
楽しい時間だったようですね〜。

「つながるいのち」は、
どちらのバージョンも大好きです。
人権のCDのなを美さんの歌声も好きですよ。
心にあったか〜いものが流れてくるような。

歌声は、人の心ですから(*^_^*)
だから、ほんわか幸せになるんです。

つながるいのちは、
私のライフMusicです♪
ありがとう。なを美さん。

これからも、
心に響く音楽を世の中に送り出してくださいね〜!
Posted by うみうたうみうた at 2009年07月04日 23:31
ちゅらさん様へ

お仕事お疲れ様です。
いつも励ましの言葉、ありがとうございます!
ラジオもとっても楽しいですね。
パーソナリティというお仕事、憧れます
Posted by なを美 at 2009年07月05日 13:35
うみうたさんへ

ありがとうございます。自分にとっては
人権バージョンは自分の歌い方が、拙い感じがするのですが
このバージョンを気に入ってくださる方も結構いらして、何故かな…。と思っていました。
うみうたさんのコメントを読んで、なるほど…。とわかった次第です。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by なを美 at 2009年07月05日 13:40