2009年07月01日

照明アッブ

今日は
暑かったですね。
陽射しの強かったこと!

それで


音楽室にいながら
私は
日焼けしてしまいそうなんざんす。


この4月に赴任した
この学校の音楽室は
頭を雲の上に出し〜♪
のごとく
4階にあるもんだから
眺めはいいわ
明るいわで


要するに
音楽室は溢れんばかりのまばゆい光に
輝いているのです〜(泣)


そりゃ
スポットライトは好きな私だけど。
そこまで
照明当てなくてもいいんですけど。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 21:38 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こんばんは 私の日焼け(地黒)を見れば
びっくりしますよ。本当に黒いんです・・・
日焼け気にすると義弟のちゅら光さん
「冗談は顔だけにして・・・」ですって。
それもそうですけでど、なを美さんのような乙女は
やっぱり気になるんでしょうね。(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月01日 21:48
ちゅらさん様へ

お返事遅れてm(_ _)m
すみません。
乙女だなんて~おほほ(*^o^*)
最近は女子高生が日傘をさしている姿をよく見かけますが
まさしく!乙女の時代から紫外線予防、美白対策バッチリですね~。うらやましいです。
Posted by なを美 at 2009年07月03日 05:11