2009年06月28日

ラフォンテ・ライブ(その2)

本日のライブの様子を
アップしますね。


写メを撮ってくれた
マイフレンド
どうもありがとう






同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 22:42 │ライブ
∴ この記事へのコメント
なを美さんの歌声に心が震えました。
心臓が熱くなりました。

心の底から感動しました。
これからも、熱い思いを歌にして、
私達に届けてください!!!

そして、これからも、
キラキラ輝いてください!!!
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月28日 23:15
うみうたさんへ

今日は本当にありがとうございました。
自分も曲にのめり込んで熱く歌うことができました。
又、いつかライブをしたいな。
自分の曲を聴いてもらえるって、本当に幸せです。本当にありがとうございました
Posted by なを美 at 2009年06月28日 23:36
こんばんは 本日は本当に申し訳ありません。社用でどうしても時間取れなく残念でした。
詳しいことは明日 ちゅら光さんより聞きます。
これを機にご活躍を祈ってます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年06月29日 00:33
以前に書き込んだHNを忘れてしまいましたゎ、naomamaでわかるかな?

昨日のライブ最高でした!大木が(樹齢何年なんだろうね!?)ピアノの向こうで見守ってくれていて、木漏れ日も優しい中で、あんなに素敵な歌とピアノが聴けて、幸せ!!!って思いました。どうもありがとう。
弾き語りもかっこよかった!いっぱい練習したことを思うと、私達もじ~んとしていました(うるうる)


照屋さんのオリジナルもとても良かったです。いつもなを美さんのためにありがとう!って感謝していたけど、類まれな才能の持ち主を相棒にしていたのね、なを美さんったら。

MCも面白くって、やっぱりライブはいいねぇって思えるひとつです。
綾小路なをまろってくらい、笑わせていただきました!

またあんな感じでライブやってね!
Posted by 心地よいライブ at 2009年06月29日 09:15
Codaです。ライブ成功おめでとうございます。「つながるいのち」とてもいい歌ですね。何度か、ライブで聴かせていただいたのですが、以前取材させていただいたときに小学生と歌っていただいた「つながるいのち」とても心に響きました。あのときは、仕事を忘れて感動しました。もちろんなお美さんの歌とピアノもステキです。そして、子供たちの純粋な心。それに触れたとき、心を動かされました。これからもステキな歌を、そして歌のすばらしさを伝えてください。陰ながら応援しております。
Posted by CodaCoda at 2009年06月29日 09:24
ちゅらさん様へ

お仕事お疲れ様です!
お会いできなくて残念でした~。
でもブログを通していつも、ちゅらさん様から励ましていただき、おかげ様で無事に終えることができました(^O^)
どうもありがとうございました(*^o^*)
Posted by なを美 at 2009年06月29日 19:02
naomamaさんへ

どうもありがとうございます!
ホントに、ラフォンテの空間は素敵でした。
今思い出しても
癒されます。
照屋さんのピアノもロマンチックで最高でしたね。
にしても、何故に私は
綾小路なをまろ?(笑)
でも、皆様が楽しんでくださって、ホントによかったです。ありがとうございました(^O^)
Posted by なを美 at 2009年06月29日 19:21
codaさんへ

codaさん、どうもありがとうございます。
実はライブの前日にcodaさんのブログを読んで
勇気を貰うことができたのです。
本当にありがとうございます。
感謝しているのです。
Posted by なを美 at 2009年06月29日 21:04