2009年06月20日

バンド部父母会総会

おはようございます!
お元気ですか?
私は
とっても元気です。


小学生の手紙のような
書き出しですが
それくらい
明るい気分〜


実は昨日
バンド部父母会の総会がありまして
(父母会の総会!ってすごいでしょ。)
沢山のご父母が集まってくださり、
なごやかに
とどこおりなく
議事は進み、
無事に終えることができました。



顧問である私の
運営方針も
熱く語って
何と!30分も話してしまった!
だって
皆さん、すごく
熱心に聞いてくださり…。
調子に乗っちゃいました。
すみませんm(_ _)m



最初
あんなにやりあった
役員の方達とも
今はとっても仲良し
本当に嬉しいです。



皆さん
本当にどうもありがとうございました!
頑張ります〜








同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 07:53 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
良かったですね~
自分の素直な気持ちを相手に伝える事は、理解等をしてもらうまで、少し時間は、かかりますが、その素直な気持ちを伝える事で相手との信頼感も深まります!

気持ちが伝わって、本当に良かったですね♪何か、私まで嬉しい気持ちになります

集まって頂いた、ご父母さん達の期待に応え、また。新しい学校でのスタートが始まりますね~☆

悩んだり、楽しんだりといろいろあるかも、知れませんが、生徒さん達と、また。新しい音楽を作って下さい

そして、音楽の楽しさを、伝えて下さい。
私は、いつでも応援していますよ~(^0^)頑張れ~
Posted by 由梨乃 at 2009年06月20日 22:19
由梨乃さんへ

本当に良かったです。ホッとしたし
力が湧いてきました。
何事も一人ではできませんものね。
心を通い合わせながら
進めて行こうと思います
Posted by なを美 at 2009年06月21日 11:31