2009年05月15日

ほのかに。

ほのかに
願っていると


その願いが
叶うような気がします。


今日は
それを予感させるような素敵な出会いが
ありました。



私の夢…。


少年少女合唱団を
作りたいという夢。


それは
金城小に勤めていた時から、徐々にふくらんでいきました。


6年生を卒業させる時の
寂しさ。
もっと一緒に
歌っていたい、
教えたい、
と、悔しく思ったものでした。



地域の合唱団なら
その子が退団するまで
教えることができます。共に
音楽を作っていくことができます。



何日か前に
ブログのコメントで
自分の夢について
本音を語りましたが


語ったことで


何か
誘い水のように


夢への
道筋の第一歩が
踏み出せたようです。



しばらく
合唱の響きに
遠ざかっていましたが


また
一から勉強し直して
頑張りたい。



今日
巡り逢えた方から
沢山の事を
学びたいと思うのです。


まだまだ
遠い道のりではありますが


絶やさぬように
ほのかに
願い続けたいと
思います。


同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 23:22 │Sing Smile Essence