2009年05月14日

5月14日の記事

おはようございます。
今朝は
いつもより早起きしました。



明け方
まだ、ほの暗い朝の空に鳥のサエズリが
満ち満ちています。



朝のエネルギーを感じる時間です。


今朝は
子供達のリクエストに
応えて
ホットケーキを焼きました。



新しく買ったフライパンは
なかなか良いね。
上手く焼き上がったぞ。


やっぱり
早起きはいいね。


今日も一日
頑張りましょう




同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 07:02 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
初めまして
突然ですが
なを美さんにLIVE出演依頼したいのですが
私のブログの『オーナーにメッセージ』から連絡いただきたいです
よろしくお願いいたします
Posted by 島仲 at 2009年05月14日 11:26
こんにちは
ライブの決定おめでとう御座います(^-^)////
とても楽しみですよ

ホットケーキはあの絵柄通りにはなかなかうまく
焼けなかったのでしたが、美味く焼ける方法が分かり
今は私の得意分野のひとつです
朝食にばっちりですね
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年05月14日 12:29
島仲さんへ

すみません。
詳細がわかりづらいのでお返事しにくいのですが。
イベント等の依頼は、事務所(サードウェーブ)にご連絡していただけますか。
Posted by なを美 at 2009年05月15日 00:08
ちゅら光さんへ

あの絵のとおりに焼けるなんて素敵!
是非、こつをお伺いしたいです(^O^)
Posted by なを美 at 2009年05月15日 00:10
突然、ホットケーキの話題に突っ込みたくなってしまいました!
私は、テフロン加工のフライパンに油をひかないで焼きます!
すると、表面がツルンツルンの見本のようなホットケーキが出来上がります♪
ちゅら光さん、ピンポンですか〜?
Posted by うみうた at 2009年05月15日 00:20
うみうたさんへ

なるほど~。
油いらずなんですね、
初めて知りました。
明日は、のんびりの朝なので
またホットケーキにする予定。油なしでやってみます!
Posted by なを美 at 2009年05月15日 23:49