2009年05月05日

家具屋さん、捜しています。

リビングのソファーを
新しく購入したいのです。


息子が鼻炎なので
布製以外のを。


一ヶ月前
新都心に新しく家具屋さんがオープンしたということを
テレビのCMで見た覚えがあって


今日は
新都心をぐるぐる廻りました。


廻ったけど
捜せませんでした。
残念。
どなたか
ご存じでしたら
教えてください。



仕方ないね〜ということで
いつもの
MAX PLUSへ。


お兄ちゃんは
ちょっとお疲れ。
ごめんね、
子供の日だというのにね。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 21:03 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こんにちは♪

新都心の家具店とは・・
もしやCassinaの事では?
PET BOXの斜め向かいにOPENしましたよ!
私も行きたい♥行きたい♥と思いつつ、
なかなか時間が取れなくて~^^;
Posted by ミンティアミンティア at 2009年05月07日 19:45
ミンティアさんへ

すみません!
携帯からアップしているので、コメントに気付くのが遅くなりました。
感激!やはり新都心にあるのですね。嬉しいです~。情報ありがとうございました。早速行ってみます!
Posted by なを美 at 2009年05月09日 23:31