2009年05月05日

お出かけの必需品となりし。

ジュンク堂から出て
マックで一休み。



子供達は
DSを取り出して遊んでいます。


このDSi
かなり、いろいろな機能があるね!
ゲームだけじゃないね!

お絵書きがアニメーションになったり
カメラ付きだから
パチパチ撮った後に
スライドショーに編集できる。


まるで
結婚式の思い出のアルバムみたいに。
BGMも流れてくるんですよ!



これまで
お出かけの時は
「DSは置いておきなさい!」
と言っていましたが
今では


「DS忘れないで持ってよ!」
になってるから



勝手よね~














同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 20:49 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
自分も持ってますよ
まぁTOEICっていう資格試験対策用なんですけどね

最近は教科書のガイド版もあるみたいですよ
Posted by ピーコ at 2009年05月05日 21:45
ピーコさんへ

いろいろなソフトもあるようですね。
知っていくうちに
私もハマっちゃいそうです~。
勉強もできるなら、ほんと買って良かった~
Posted by なを美 at 2009年05月05日 22:07