2009年05月04日

ゴールデンウイーク

久しぶりの更新となりました。


なんやかやと
ゴールデンウイークは
忙しいかも。


帰国して
ようやくホッとしてます。


ごめーん!
言ってみたかっただけ!いかにも海外に行ってたみたいね〜。
ヤンバルに行ってきただけです〜。
ホホホ。



しかし!
沖縄の海は美しい!
癒されました。


さぁ、
残り二日のゴールデンウイークを
目一杯、楽しみましょう


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 20:31 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
自分もやんばる行きました教材研究も何とか終わったので、終了記念で友達と行ってきました

備瀬のフクギ並木道とか、古宇利島の海…すごくキレイでしたよ
Posted by ピーコ at 2009年05月05日 09:28
ピーコさんへ

ゴールデンウイークのお天気は最高ですね。
おかげで海も空も本当に綺麗でした。
大学の課題も終え、心から楽しめたと思います。よかったね
Posted by なを美 at 2009年05月05日 15:11