2009年04月26日

教え子のみんな、応援ありがとう!

ドクターヘリ
MESHサポート・チャリティフェスティバルの出演、



無事に終わりました。



沖縄水産高校、福祉科のみなさんが
応援に駆け付けてくれました。



歌い終わって
ホッとしたところで
はい、パチリ。


この中に
私の教え子は
一人だけですが
『つながるいのち』の
手話を
福祉科の皆さんで
作ってくれたことを
機に
なんだか、
全員、私の教え子のような気持ちがします。



みんな
明るくて
生き生きしていて
輝いています。



今日は
どうもありがとうね


同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 18:28 │ライブ
∴ この記事へのコメント
お疲れさまでした
バイトだったのが残念…しもじさんにお会いできたかもしれないのに(笑)

来てない自分が言うのもなんですが、来月末に那覇市民会館でやる三線の演奏会で、独唱をやることになりました

お時間があればぜひ(笑)
Posted by ピーコ at 2009年04月26日 19:52
ピーコさんへ

来月末に三線の発表会、そこで独演ですか!すごいですね~。ピーコさん頑張ってください。応援にいきたいですねでもピーコさんって、わかるかなぁ…。
Posted by なを美 at 2009年04月27日 21:03