2009年04月25日

明日はいよいよ!

今日から
ドクターヘリ
MESHサポート・チャリティフェスティバルが開催されています。



私の出演は明日!


着て行く服も決めたことだし
今日は早く眠りましょう。


お時間があれば
糸満観光農園に
是非
お越しくださいね。



過疎地域医療の
充実を目指し
ドクターヘリ運行再開を県民みんなで
サポートしていきましょう!


因みに
私の出番は4時頃かな。



明日、
晴れますように。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 21:54 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
明日、頑張ってください!!
明日は、日曜参観なので行けませんが、
いつも応援していますよ~(^▽^)/
Posted by Silent Piano at 2009年04月25日 22:00
silent pianoさんへ

ありがとうございます!頑張ってきましたよ。
娘さんの日曜参観はどうでしたか?
初めての参観はドキドキワクワクですよね
Posted by なを美 at 2009年04月26日 18:35
お疲れ様でした~!

昨日は本当に応援に行けなくて、ざんねんです。
 ごめんなさ~い

昨日は、娘ではなく、私が授業参観でした。

なので、今日はお休みです♪

一人ゆっくり?休日を楽しみたいと思いま~す。
Posted by Silent Piano at 2009年04月27日 08:03
silent pianoさんへ

そうだったんですか!
新学期始まったばかりというのに。びっくり!
お疲れ様でした。
今日はゆっくり休めましたか?
でも、自分一人な休日って、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね~。
Posted by なを美 at 2009年04月27日 20:19