2009年04月21日

理想のロングヘアーは遠かりし…。

今日は
新聞社とNHKに
写真を送りました。


最近の写真がなく
またしても
昨年の写真。


だから
今より少し、髪が短いの。


ふと鏡を見て
時折
感動する。
私の髪、ロングヘアーだ。
よくも、こんなに伸びたものだ。



これまでの人生の中で
1番長いっす。


揺れる黒髪には
程遠いが。


母親からは
切りなさい!
と、ダメだしくらってますが



いいの!
あとしばらく、好きにさせて!


毎朝
髪を巻いている一時が
なんだか好きです。
私の髪でも
毛先を巻くと
一応、様になってくれる。


でも、
昨日のような雨の日は
最悪〜
午後には、カールは
跡形もなく
ただ、ひたすら
湿気に反応して
膨らむばかり。



したら
言われました。


よくバラエティー番組で変な女オーラふりまいてる
YUIさんに似てるって。


以前にも
何度か言われたことが
あります。



(髪ボサボサしてる時に限ってね。)



う〜ん。
YUIさんは
きらいじゃないけど
一応、私の頭の中のイメージは、


……。
やめた。
言うのはやめておこう。


ま、
掛け離れた理想は
置いといて、
今考えているのは
来る日曜日の
MESHサポートの
イベント。



野外ステージなので
風が強かったり
雨が降って、湿気日和(?)だったりしたら


どないしましょ。



いっそ
浅田真央ちゃん風に
オダンゴにしたら
どんな雨、風でも平気だろうな。(-.-;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:47 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
なを美ちゃん、あなたが似てると時々言われるのはYUIではなくYOUです。YUIは最近の若いかわいいシンガーソングライターよん。なぜYOUと間違えてるなとわかったかというと…私も雨の日に髪がふくらむと似てるとよく言われるから(笑)やっぱり私達って似てるんだね〜
Posted by 姉 at 2009年04月22日 09:43
お久しぶりですね(^^)いまわ、「今日から明日へ」を練習してます!!!なを美先生も、音楽室にあそびに来てください!!!
Posted by maki at 2009年04月22日 19:42
お姉ちゃんへ

どひゃ~!
なんと言う大間違い!
お恥ずかし…(^^ゞ
でも、さすがは姉妹。
訂正コメント、これからもよろしくお願いします~
Posted by なを美 at 2009年04月22日 22:31
makiさんへ

嬉しいな。元気ですか?『今日から明日へ』
とってもいい歌ですよね。元気よく明るく歌ってね合唱祭には出のかな?頑張ってね!
Posted by なを美 at 2009年04月22日 22:36
長い髪のスタイルはよく似合ってると
思いますよ!
そうだ切る・・切られる前に写真に収める
べきですよ~~なを美さん(□_^)☆
Posted by ちゅら光 at 2009年04月23日 11:39
こんばんは なを美さん カットする前にお会い指定ですね。
噂は、ちゅら光さんより聞いてますが、まだお会いした事が無いんですね。カットする前に一目だけでもと言うと、ちょい悪おやじとか言われますね。でもゼントルマンですから・・・。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月23日 19:52
ちゅら光さんへ

そうですねえ・・・・。
でも、ついつい子供中心の
写真になっちゃいますよね。
自分の写真は難しいです。
デジカメになってからは、なをの事!
撮ったすぐ後にチェックするから
結局、いつも削除~です。涙。
Posted by なを美 at 2009年04月24日 22:33
ちゅらさん様へ

う~ん、お会い指定?
あ、わかった!今やっと!
「お会いしたい」ですね、きっと。(大笑い)
一瞬、何のことかと、とまどいましたよ~。
しばらくは切りませんよ。
せっかくここまでのばしたので。

梅雨に入ったら少し切りたいと思います♪
Posted by なを美 at 2009年04月24日 22:41