2009年04月20日

新聞取材…。

今日
新聞社から
電話が入り


MESHサポートについての取材を受けました。


今回のイベントで
国頭の安田小学校と
糸満の米須小学校が
『つながるいのち』を
一緒に歌いますが、


その取り組みを
取材したついでに
曲を作った私に
取材がまわった。



ということでしょう。


ひととおり
話しを終えて
最後に記者さんが


「因みに、下地さんは年齢はおいくつですか?」


こりゃまたかなりの、
直球ストレート。
あ~そうだよ、
新聞って、(年齢)が載るんだよね。


何故、載せなくちゃいけないのかしらんららん。







同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 22:58 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
新聞掲載はいつですか?
年齢…チェックしなきゃ〜!!(笑)
Posted by みか先生 at 2009年04月21日 18:10
みか先生へ

そうなんですよね~。
え~っと
多分来月あたりだと思いますよ~汗
忘れちゃっててください(^^ゞ
Posted by なを美 at 2009年04月21日 18:47
いよいよ近付いてきましたね、MESHチャリティーイベント。

営業MENはMESHサポートスタッフとして、日曜日参加します。

微力ですけど、なにかの力になれればと思います。

あ、新聞チェックさせていただきますね♪
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年04月22日 00:10
てぃーだ営業MEN!さんへ

ほんとに、いよいよですね。とても楽しみです。新聞に、今日載っていましたよ。子供達の歌っている写真も大きく。
私の名前とコメントもありましたが年齢はありませんでした~(^ー^)
よ~かった
Posted by なを美 at 2009年04月22日 22:26
   下地なをみ先生へ

 元気ですか?
 私は元気です。
 
 そう言えば明日
 4月26日に観光農園で
 ライブがありますよね、
 下地先生も歌うんですよね
 なので明日は
 沖縄水産高校のメンバー
 上原ゆりの・佐藤加奈・安谷屋夏美・
 赤嶺実樹・伊集梨奈・
 で行くんですけど私達皆は
 楽しみにしてますのでよろしくお願いします
Posted by 佐藤加奈 at 2009年04月25日 16:15
佐藤加奈さんへ

昨日は遠いのに、来てくれて本当に、どうもありがとう!すごく、すごく嬉しかったです。
風冷たかったけど、大丈夫でしたか?
体調崩さないように、気をつけてね。
又、会いましょうね
Posted by なを美 at 2009年04月27日 20:14