2009年04月04日

食べたかった!お好み焼き…!

残念!
又しても食べられませんでした。


真嘉比に
新しくオープンした
お好み焼き屋
『まいど』


実家の近くなのですが
店の前を通る度
お客がいっばいなので
気になってたんです。


行こう〜行こう〜
と、家族でルンルン向かったのですが、


先週も
そして今日も
満席で入れませんでした。


がっくし…(ToT)


指を加えて待ってるわけにもいかないから
敢え無く
今日も退散。



よっし!
来週こそは
万難をはいして
出陣するべし!


開店前から並ぶのじゃ〜






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:09 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
お好み焼き屋さん、自分もよくいろんなお店にいきますが、
まいどさんはまだ行ったことないですね~。

今度、迷子になりながら行ってきます♪
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年04月05日 11:24
てぃーだ営業MENさんへ

こんにちは!
『まいど』は、とってもわかりやすい場所にありますよ。那覇市立病院前通りを真っ直ぐ行って最初の十字路の右手角です。理容室『ヤング』の隣です。
新都心からも近いですよ。ラストオーダーが夜8時半なので
お早めに~
Posted by なを美 at 2009年04月05日 12:54