2009年04月02日

音楽室は頂上です。

新しい学校の音楽室は
職員室から
とっても遠いんです。


さらに
4階なんです。
か〜な〜り、
ダイエットになりますな。



ヒ〜フ〜言って
たどり着いたら


絶景。


苦労して登ったかいあったよ〜涙
ってな感じ。


広くて明るい音楽室です。
紫外線には気をつけましょう。


ピアノをポロン、ポロン。


ついでに
歌も歌いましょう。


ん〜
いい感じに響いています。


ここで、どんな音楽が
聴けるのか楽しみです


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 21:10 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こんばんは ご無沙汰です。転勤なさったんですよね。
4階の教室ですか?そりゃ大変じゃ、でも なを美さん若いから
大丈夫です。美容に健康に一石二鳥!ばんざーいって感じでは
ないですか?馴れるまで大変だと思いますが、頑張って下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月02日 22:55
おひさしぶりでっす~(^^)/
新しい学校はいかがですか??

お化粧、間に合っていますか?

そうそう、私もそちらの学校行った事ありますが、
音楽室が遠かったのを覚えていますよ~

でも4階・・・・遠いですね~

うちも負けていませんよ~

かなり遠い&迷路です。

お互い、頑張りましょうね~~
Posted by silent piano at 2009年04月02日 23:52
ちゅらさん様へ

そうなんです!かなり、いい運動になりそうです。つながるいのち1曲歌えそう(笑)
職員の皆さんも、すごく明るくて、楽しい職場です。後は、早く子供達に会いたいな~。
と、思っています。
Posted by なを美 at 2009年04月04日 12:44
silent pianoさんへ

新楽器は何かとせわしいですね~。
お互い、体調を整えながらいきましょう。
金管バンド関係の情報もよろしくお願いします!
Posted by なを美 at 2009年04月04日 12:52