2009年03月31日

ご挨拶

今日は
午前中、新しい赴任校に挨拶に行きます。


雨なのがちょっときがかり。


雨の日って
髪がふくらむのよね。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 08:08 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こんにちは
新しい赴任校の印象は如何でしたか?
春のイメージ ピンク色だと良いですね~~
Posted by ちゅら光 at 2009年03月31日 12:47
今度はどちらの学校に赴任されるんですか??差し支えなければ教えてください

新しい学校でも合唱ぜひやってくださいね
Posted by ピーコ at 2009年03月31日 20:30
ちゅら光さんへ

春らしくピンクでしたよ!昔懐かしい感じの、趣のある校舎でした。
どんな子供達が待ってるのかな、楽しみです。
Posted by なを美 at 2009年03月31日 22:23
ピーコさんへ

石嶺小学校です。首里です。自宅から近くなるので嬉しい~
でも、ブログ友達から早速、通勤距離が短くなったら車の中でのメイク、間に合わないねえ。と心配されました。
その通り~。
生活変えなきゃo(><)o
Posted by なを美 at 2009年03月31日 22:28