2009年01月25日

あ”~!

娘が
娘が
インフルエンザに
かかってしまった!


そんな!

予防注射もしたのに!


毎朝
野菜と豚肉を入れた
具たくさんの、味噌汁を
食べさせてたのに!


肌着も枚数そろえたのに!


首周りが寒くならないような
服を
毎朝チェックして
着せてたのに!


うがい、手洗い
うるさく言ってたのに!

あ~!

ショック!


学校の子供達が
インフルエンザで休むたんびに

(も~!学芸会前なんだから、親はもっと気をつけてあげてよ・・・・・。)

なんて
内心思っていたりした。

ごめんなさい~。
私が悪うございました~。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 15:30 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
娘さんの体調はいかがですか?

予防接種しても、感染する時はするみたい。。
ただ脳炎など、重くならない事を防ぐ意味の方で
医療関係者は予防接種をすすめてるようです。
特に体力のない子供や老人には。。

学芸会は出られそうなのかな?
症状が軽いといいですネ。
なを美さんも気をつけて~★
Posted by ミンティアミンティア at 2009年01月25日 17:30
大丈夫!
学芸会には間に合います!!!
予防接種したら、軽く済むという話も耳にしますよ。
大流行しているこの時期、
感染するのは仕方ないことですよね。
気をつけても、こればっかりはホントにね。
とにかくお大事にね。
ミンティアさんもおっしゃっるように、
なを美さんも気をつけてね(*^_^*)
Posted by ちゅらベッラ at 2009年01月25日 17:41
なを美さん こんばんは予防接種していればどうって事ないようですよ。多分早々に回復するはずです食事はちゃんと くんちのつくものをあげて下さい。お大事に
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月25日 20:23
お~う
大丈夫ですか?

ホント、急に来るから、インフルエンザ、恐るべしです。

なを美さんもうつらないように気をつけてください。

娘さん、お大事になさってください!!
Posted by silent piano at 2009年01月26日 00:38
ミンティアさんへ

おっしゃる通りでした!
今日の(26日)の午後には
熱も下がりました。
は~、ひと安心です。
学芸会には、どうにか間に合いそうです。
Posted by なを美 at 2009年01月26日 19:19
ちゅらベッラさんへ

なんと!
とうとう、うちの学校にも
学級閉鎖のクラスがでてしまいました。
明日からの2日間です。
担任の先生も、
お気の毒です・・・・。
Posted by なを美 at 2009年01月26日 19:23
ちゅらさん様へ

はい、ありがとうございます。
ぐーやーぬーじーは
くんちがつくと言って
実家の母が、た~んと買ってきてくれました!

それで、具たくさんのスープを作りましたよ!
Posted by なを美 at 2009年01月26日 19:26
silent pianoさんへ

家族でマスクをして
しっかり予防しているつもりですが・・・・。
今、私がインフルエンザにかかったら!
考えるだけでも恐ろしい~。
同じ音楽教師として、この恐怖わかるよね~。
Posted by なを美 at 2009年01月26日 19:28