2009年01月24日

夢日記

おはようございます。


おかしな夢だった〜。


お祭りがあるのか
私は
浴衣を着ているのだけど

きゅうきゅうに
着ているため
裾がきつくて
すごく歩きにくい。


歩きにくいなぁ

ちょこちょこ歩いてたら


前から
浴衣の女性が
歩いてきたのだけど…。


その人、頭にすっぽり
カゴをかぶっている。
あの、ちょうど
山武士がかぶるような。


むむ!
ただ者ではない!
と思いながら
すれ違った。


私は
目が覚めた後、いつも
夢の意味するところを
考えるのだけど


この
山武士浴衣女性は
私の回りの
どなたなのでしょう〜?


同じカテゴリー(夢占い)の記事
夢日記
夢日記(2009-02-21 10:04)

夢日記
夢日記(2009-02-14 16:38)

夢日記
夢日記(2009-02-11 10:18)

夢日記
夢日記(2009-02-09 06:25)

夢日記
夢日記(2009-02-07 06:45)

夢日記
夢日記(2009-02-06 12:31)


Posted by なを美 at 08:43 │夢占い
∴ この記事へのコメント
あ、私で~す!(^▽^)/


「夢日記」いいですね~

朝起きた時は覚えていても、時間が経つと忘れている私…

でも、夢は何かを伝えているんですよね~

きっと・・・


私は、高校生の時、ある夜、当時、産休を取っていた
担任の先生が、なぜか、分娩室にいる夢を見たんです・・・

翌日、友達に、「昨日、夜中3時頃、〇〇先生が
子供を産んでいるシーン?で1度目が覚めたってば~」
と話していたら、朝の会の時、その担任が出産したことを
聞かされて、しかも時間も同じ夜中3時頃だったので、
逆に友達と悲鳴に近い声を挙げたことを覚えています。
Posted by Silent Piano at 2009年01月24日 10:57
silent pianoさんへ

すごい~。
それはそれは
忘れられない、不思議な夢ですね。
それぞれ、みなさん、摩訶不思議・夢体験を
持ってらっしゃるのでしょうね。
夢と現実
どういう道でつながっているのでしょう・・・・。
Posted by なを美 at 2009年01月24日 17:12