2009年01月23日

強い喉になりたいなぁ。

職場にも
蜂蜜を持って来てます。

喉にやさし〜く
流していきましょう。


喉でしばら〜く
留めておきましょう。


蜂蜜の甘さが
喉でやわらか〜くなってきたら
ごっくんしましょう。



日に何度も
蜂蜜をなめている私。
なんだか
気持ちも安らぐのです〜


さ、そろそろ帰ろうか。急に寒くなってきましたね。
怖いな〜


同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 17:16 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
こんばんは この時期 客商売(失礼)生徒相手に生活してますと風邪など感染しやすい。と言われてますね。なを美さんもそれに該当するんですよね。声が出ないと仕事にならない・・・やっぱり日頃の健康管理が肝心か?蜂蜜もその手段。納得!です
風邪など感染しないように頑張って下さい・
楽しい週末をお過ごし下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月23日 20:02
なを美さん

お気に入りに追加しまたよ~(笑)
Posted by Gu at 2009年01月23日 20:59
ちゅらさん様へ

はい、気をつけますね。お気遣い、ありがとうございます。
それにしても
この季節は本当に苦手です~。
寒いし、乾燥するし、喉にも悪いし。
は~るよ、こい。
と、待ち望んでいる、うちな~んちゅです。
Posted by なを美 at 2009年01月24日 10:23
GUさんへ

ありがとうございます。GUさんのブログにも
遊びにいきますね!
今後ともよろしくお願いします。
アロマポット
最高ですよ。
子供達も大喜びです~
Posted by なを美 at 2009年01月24日 10:29