2009年01月22日

夢日記

おはようございます。


娘時代、よく姉の洋服を
勝手に借りて
迷惑をかけたものですが


昨夜の夢は
懐かしくも、そんな夢。


朝、慌てて
あれでもない、これでもない
と、洋服ダンスをひっかきまわし
結局、姉に
洋服貸して~。

と、聞いたら

「国民に問うてみたら?」
(昨日のオバマ大統領の演説の影響ね、きっと。)
と、
けんもほろろ。


「ひどい!お姉ちゃん!
人は困ってるのに!」

と、怒った。

姉は黙っていた。

ぷんぷんおこりながら
自分の箪笥の前に戻って見たら・・・・・。


なんと、お姉ちゃんの洋服が
2、3着、かけられてある。

あ・・・・。

私が、ないないと、慌てていたのを見て
そっと、かけてくれてたのね。

お姉ちゃんって
そんな人。
ありがとね、
お姉ちゃん・・・・。


という夢でした。


さ~!
今日も元気にがんばろー!


同じカテゴリー(夢占い)の記事
夢日記
夢日記(2009-02-21 10:04)

夢日記
夢日記(2009-02-14 16:38)

夢日記
夢日記(2009-02-11 10:18)

夢日記
夢日記(2009-02-09 06:25)

夢日記
夢日記(2009-02-07 06:45)

夢日記
夢日記(2009-02-06 12:31)


Posted by なを美 at 07:06 │夢占い
∴ この記事へのコメント
不思議な国の、なを美さん!!

ほのぼのとした夢日記ですね~~~~!!

このシリーズ、面白いですよ

この先もブログで綴って下さいな。
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年01月22日 11:52
ちゅら光さんへ

私の見る夢は
と~っても長くて、
一晩に、いろんなストーリーがあるんですよ。
さすがに、全部は書けませんが、
もう一つの
私の人生で~す。
Posted by なを美なを美 at 2009年01月23日 00:09