2009年01月20日

夢日記

おはようございます。

昨夜はいっぱい寝ました。
それで
夢もストーリーがあって
なかなかたのしかった。


落し物です。
と、受け取ったのが
なんともかわいい、ぬいぐるみのような小さな、わんちゃん。
しかも、かわいい籠に入っていて
チェーンで
ぶらさがっている。


わ~!
かわいい!


と、見ていたら
ひとりの男の子が寄ってきて
これは、あっちで売っていた。
という。


あっちって、どっち?
と、案内されたのが
なんだか、怪しい一銭まちや~の、お店で
中から
これまた怪しい若い男が出てきて

あ、これ
うちのです。


と、ぼそっと言って
受け取った。

あ~、
かわいいワンちゃん、
ばいばい。


さ、
今日も楽しい一日になりますように!


同じカテゴリー(夢占い)の記事
夢日記
夢日記(2009-02-21 10:04)

夢日記
夢日記(2009-02-14 16:38)

夢日記
夢日記(2009-02-11 10:18)

夢日記
夢日記(2009-02-09 06:25)

夢日記
夢日記(2009-02-07 06:45)

夢日記
夢日記(2009-02-06 12:31)


Posted by なを美 at 06:38 │夢占い
∴ この記事へのコメント
おはようございます 一杯寝れる事はとてもいいですね
それにすとーりー性ある夢を見るなんて素晴らしいです
今日も1日いいこと一杯ありますように頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月20日 08:02
ちゃらさん様へ

夢は毎夜、しっかり見るので毎晩楽しみなのです。内容も結構、覚えているので
自分の趣味として
しばらく夢日記を
書きたいと思っています(^^)v
Posted by なを美 at 2009年01月20日 18:14