2008年12月30日

こんな所でコーヒー飲んでる幸せな私

スターバックスに来ている私。


年末年始の準備は
完璧に終わったのよ~。オホホざます。
なんて
もちろん
ウソざます。



東京から来ている
甥っ子
姪っ子
我が家のおチヒ二人
計4人は
ただいま映画館。


その間
私は
ダダダーっと
お買い物。
すんごく速く歩いた。
私らしくもなく
頭の中で
次のこと、次のこと考えながら。
やればできるのよ。
なを美さん。
(こんな普通の事、誰も褒めてくれないから自分で褒めよう。)


で、
少しだけ
時間に余裕ができたので今
スタバです。


あ~幸せだ~


コーヒーを飲みながら
一息ついて
店内を見回したら
というか
お向かいのテーブルに


なんだか
見たことのあるお顔。


この方は!
もしや!
ん~コンディショングリーンかなぁ。
ん~なんていったっけ
とにかく
有名な人!


やはり
ミュージシャンオーラを放っていらっしゃいます。


おっと!
みとれてばかり
いられません。
そろそろ映画も終わる時刻ですね。


お迎え
お迎え
タッタラッタタ~


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 11:05 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
おはようございます
コンディショングリーンをご存知でしたか?
私は若かりし頃リアルタイムでライブを楽しんで
いましたが、あの頃はあまりに過激で某劇場から
出入り禁止を食らった程のパフーマンスを繰り広
げるグループでしたよ。

なを美さんの来年はどんな年となりますか・・・・、
チャッチャッカやれば出来る・・・というよりやってしまう
なを美さんが楽しみです。(^_^)
良いお年を!!
Posted by ちゅら光 at 2008年12月31日 10:06
おはようございます。今年もあと14時間をきりましたね。
あいにく天気悪く元旦の朝日見れるかな?

本年はブログを通じて色々勉強させてもらいました。本当にありがとうございます。2009年も宜しくお願いしますね。
いい初夢を見てください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月31日 10:31
ちゅら光さんへ

過激だったんですねぇ。パワフルな時代だったんですね。
さて、振り返ると今年はいろいろありました。
私にとっても
ある意味、過激な一年でした。
来年はマイペースで楽しくいきたいです。
来年もよろしくお願いします。(^-^)/
Posted by なを美 at 2008年12月31日 16:22
ちゅらさん様へ

こちらこそ、ちゅらさん様のブログを通して
時事問題や経済情報など学ばせていただき、とても勉強になりました。ありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いします。(^-^)/
Posted by なを美 at 2008年12月31日 16:26