2008年12月29日

いい子はいいから〜!

今日も
長い一日でしたね。
お疲れ様でした。



まだ
大掃除は終わってないけれど
少し休んでいいでしょか。


今日も頑張ったな。


頑張ってしまった…。


夫にのせられて。


うちの夫は
褒め上手。
私がせっせと
仕事をしていると、
傍に来て


いい子、いい子
みたいに
頭をなでる。


それを嬉しがる
私も私だけど
完全に作戦だ。


も〜!って思いながら
でも、頑張っちゃう子供じみた私。



パパ、
頭なでるのはいいから
窓拭き、
あなたがやって!






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:59 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
アハハ(笑)♪こんばんは!
本日2回目のコメントです!
可愛ぃぃ夫婦じゃないですか〜。
良いですね(^O^)v
夫婦仲良くそろって
大掃除〜☆
いつまでもそのままの
笑顔の耐えない幸せな
夫婦で居て下さいね〜(^^)
下地一家は。私の理想な
家庭ですから〜8(*^^*)8
頑張れ〜なを美先生♪
Posted by yurino at 2008年12月30日 00:28
ご無沙汰しておりやす♪

我が家は何故か?年末NHK朝ドラ「ちゅらさん」を

見て過ごすのが恒例となっており・・・。

沖縄に思いをはせ。

泡盛を飲みながらのコメント。

本年ありがとうございました。

「良きお年を迎えますように」(人´∀`*)

遠き北国、北海道から

年末のご挨拶とさせていただきます。
Posted by ルナ at 2008年12月30日 01:18
yurinoさんへ

理想の…!とは、プレッシャーかかるなぁ(^^ゞ
家族団結して、年末は頑張らなきゃね!あ~あと二日、焦ります(+_+)
Posted by なを美 at 2008年12月30日 07:57
ルナさんへ

ちゅらさんですかぁ。
懐かしいですね(^O^)
遠い北海道で
泡盛を…。
沖縄県人の一人として
嬉しいです!
今日も暖かい沖縄。
夫はまだ、半袖を着ています。
ルナさん、
又是非、沖縄に遊びにいらしてくださいね。
待ってま~す
Posted by なを美 at 2008年12月30日 08:07
おはようございます。夫婦仲のいいのがなにより
褒め上手に、褒められ上手!相性ばっちりですね。
今日も1日褒められて頑張りましょう。
そしていい年を迎えましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月30日 08:48
ちゅらさん様へ

はい。私は褒められ上手、叱られ上手であります(笑)
慌ただしい年末ですが、家族揃って乗り切って
家族揃って笑顔の新年を迎えたいですね
Posted by なを美 at 2008年12月30日 10:27
いいじゃないですか!
なかなかそうやって「いい子いい子」してくれる旦那さんっていないと思いますよ。
「やって当たり前」みたいな感じでね。

ラブラブでほのぼのしていて,素敵です。
Posted by Bear at 2008年12月30日 10:54
Bearさんへ

あれれ~、結局のところ、のろけちゃってましたか~(^^ゞ
すみません~(*^▽^*)/
家族から始まる平和ウェーブ。世界に広げようー!なんちゃって
Posted by なを美 at 2008年12月30日 14:02