2008年12月21日

楽しかったトランジットマイル・コンサート

楽しかったです
国際通りトランジットマイル・コンサート


スターバックスの前は
たくさんの人だかり。
地デジのイベントも
あったので
各TV局のキャラクターが全員集合していました。


大喜びの子供達


金城小学校も
城南小学校も
子供達の一生懸命さが
伝わる、心温まる演奏だったと思います


聴いてくださった皆様
ありがとうございました!


残念ながら
金城小学校の演奏の写真が撮れませんでした


そのかわり
城南小学校と
silent pianoさん。
サンタの帽子が
カワイイですね。


最後に
金城小のみんなと
はい、パチリ。


みんな
よく頑張りました。
いい笑顔ですよ


同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 20:03 │ライブ
∴ この記事へのコメント
Che belli!!!
かわいい〜っ♪♪♪
とってもかわいくてステキなクリスマスコンサートだったことでしょうね♪
お天気もよかったし、
気持ちよい一日だったことでしょう♪
Auguri☆☆☆
Posted by ちゅらベッラ at 2008年12月21日 20:54
今日は本当に楽しかったですね~
CDのハプニングが無ければ・・・
でも、金城小学校合唱部の素敵な歌声に
とても癒されました!

最後の「ホワイトクリスマス」とても良かったですね~
私もとても嬉しかったです~!!(*^^)v

金城小学校の歌っている写真は
私のブログに乗せていますので、
是非見てみてくださいね!

あ、なを美さんは今、金城でクリスマスライブですよね~!
頑張ってください!
Posted by silent piano at 2008年12月21日 20:56
お疲れさんでした。行けなくて残念です
あどこない子供たちを見ていると童心に・・・・
今の子供たちすごくしっかりしてますよね。
大和口も上手いし!私のようにうちなー口しかつかえないのは
もういないですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月21日 21:03
ちゅらベッラさんへ

お天気も良かったし
カワイイ着ぐるみも勢揃いで、子供達にとっては楽しいイベントになったと思います。
ちゅらベッラさんも
感動的な日曜授業参観でしたね。
アンジェラ・アキの、あの歌を弾き語り!
私も聴きたいな!
Posted by なを美 at 2008年12月22日 19:52
silent pianoさんへ

本当にお疲れ様でした。楽しかったですね~
城南小学校の子供達
たくさん練習したのね。とても楽しめました
最後の『ホワイトクリスマス』
上手くいって良かった~!
こういう経験はなかなかできないのいで
子供達は楽しかったと思いますよ。
本当にありがとうございました。
スタッフのみなさんにもよろしくお伝えください
Posted by なを美 at 2008年12月22日 20:09
ちゅらさん様へ

子供の歌う姿って
私は本当に大好きです。合唱部を指導しながら
授業しながら
何度も感動しています。とくに、合唱部の子供達には笑顔で歌うよう
教えています。
心寂しくても笑顔で歌ううちに
元気になってくる…。
その歌力を身につけてほしいのです。
Posted by なを美 at 2008年12月22日 21:40