2008年12月07日

ぼけてはいません、断じて!

今日は
2度ほど、
頭の中が、真っ白になりました。


仕事関係の
重要な準備を
忘れていたことに、気づいたのです。


メモ帳に記録をしてはいたのですが
メモ帳を見ることを忘れる私。
どうするべき!?


それで
考えたのが

『携帯のメモ機能に、記録する。』方法。


一日に何度も
携帯は使うから
その度ごとに
メモ機能をチェックするのだ!


よし!
それならば
思いつく、仕事を全部書き込もう~。

思いつくまま
メモしていったら
あるわ、あるわ、
やらねばならぬ、あれやこれ。


メモするのに疲れちゃったよ。


さて、

あとは、充電するのを忘れなきゃ
完璧ね!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 22:15 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
そうですね〜^^;。
私も!よくあります!
しかも、つい最近。
私も手帳にいろいろとメモを
とっているのですがφ(..)…。
ちゃんと手帳に書いて、
しかも!毎日持参しているのに
そこまで、見ないのです。
本当に珍しいなぁ〜っと!
思います。やはり…
携帯のスケジュールやメモ帳に
入力すべきなのかなぁ?
Posted by yurino at 2008年12月08日 00:07
yurinoさんへ

ありがとうね。
高校生でも、そういうことあるよと、
慰めてくれたのね・・・・・・。
ところで!
携帯にメモするという方法、
今日一日試してみたのですが
結構、いいかも。
決着ついた件は、削除していくのですが
これが、また、楽しい!
でも、気をつけてね。しょっちゅう携帯を見ることになっちゃって、
携帯取り上げ!なんてことにならないようにね。
Posted by なを美 at 2008年12月08日 20:55