2008年12月05日

ワンワン物語

昨晩の夢は怖かった〜。

実家に居たら
ただいま〜。
と帰ってきた母が
なんと!
犬を三匹連れてきた。


大型犬一匹
中型犬一匹
小型犬一匹


目を丸くして出迎える家族に


「だって、飼いたいのだもの〜。」


家の中に
どやどやと入ってくる犬達。


無類の犬嫌いの父が
帰ってきたらどうするの〜!


案の定
父が帰ってきた。


キター!


とっころが
父は
なんと!


ライオンを連れていた


(@▽@;)


家の中にいた
三匹の犬は
ワンワン、キャンキャン大騒ぎ。


なんで
こんな夢見たのか
検討もつかないけど


怖かった〜。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 00:17 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
おはようございます。
お父さん…うわてですね。
ライオンのその後が知りたい…
でも、何かのCMとかに使えそうな夢ですね
Posted by takeharutakeharu at 2008年12月05日 09:12
takeharuさんへ

ライオンのその後は
家の中の犬達が、わんわん吠えながら
走り回って
大騒動。
しかし、その後、家族みんな仲良く寝ている場面に
急に変わり、私のそばに
犬も寝て、いやだー!と思っていた・・・・・・・。
という展開になっていました。
Posted by なを美なを美 at 2008年12月06日 03:43