2008年11月30日

きゃ。と きゃっ。

今日は
のんびりとした
休日を
過ごしました。


でも
不思議。


のんびりしていると
心が
波打ってくる。


あれもしなきゃ
これこしなきゃ
って


心が
あせってきます。


衣替えも完了させなきゃ
年末の大掃除の計画たてなきゃ
年賀状書かなきゃ
その前に、アドレス整理しなくちゃ
お歳暮の準備しなきゃ
クリスマスツリー出さなきゃ
クリスマスパーティーの計画も立てなきゃ


きゃ、きゃ、きゃの
オンパレードです。

な~んにも考えずに



きゃっきゃ、きゃっきゃ
楽しんでいたいな~。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 21:52 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
年賀状忘れてました・・・(汗)
私もきゃっと・・・
おじさんの”きゃっ”は必要ないですね(^.^;)
失礼しました。
Posted by takeharutakeharu at 2008年12月01日 13:22
こんにちは!ここへのコメント申し訳ありません。
今回、お世話になります。水納小中学校の仲田といいます。
ご連絡をしたいのですが、このメールに返信いただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
                          仲田
Posted by 水納小中学校 at 2008年12月01日 21:10
takeharuさんへ

いえいえ、男性が無邪気に喜ぶ姿は、素敵ですよ~。楽しい年末にしたいですね
Posted by なを美 at 2008年12月01日 21:23
仲田さんへ

はじめまして。水納小中学校での出逢を楽しみにしております。よろしくお願いします。
Posted by なを美 at 2008年12月01日 21:26