2008年11月23日

与儀っ子祭り

楽しかったー(^O^)

晴天に恵まれ
与儀小学校の運動場は
沢山の人達で
賑わっていました。


出店も
盛況で
これだけの
規模で開催できる
与儀小学校の
PTAの力にびっくりしました!


野外ステージも
立派で
演目も、盛り沢山。



その中で
私も
40分程、ライブとトークをさせていただきました。


つながるいのちを
歌っている時、
一緒に口ずさんでいる
女の子もいて
嬉しかったです。


与儀小学校の
保護者の皆様
先生方、
本当にお疲れ様でした。

明日は
皆さん、ごゆっくり
お休みくださいね(^-^)/


同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 19:33 │ライブ
∴ この記事へのコメント
お疲れさん!充実した一日でしたね
大勢の方が参加され、なを美さんの
ライブとトークに感動されたことでしょう
これから益々忙しくなりますね
頑張ってスケジュールこなしてください
くれぐれも健康には気をつけて下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年11月23日 19:38
ちゅらさん様へ

ありがとうございます。感動…、までは
自信はありませんが
でも、まずは自分に自信がついてくるのが
嬉しいですo(^-^)o
Posted by なを美 at 2008年11月23日 20:37
お久しぶりです。
前にコメントさせていただいた「くー」です♪
与儀っ子祭りお疲れ様です!!
結局用事が重なり、行けませんでした…(T^T)
次何かライブ等ありましたら、
ぜひ行きますので!
その時お声掛けさせていただきますね☆ミ
これからも頑張ってください(^-^)
Posted by くー at 2008年11月24日 01:24
お疲れ様でした~
昨日は昼間の結婚式があったため、応援に
行けませんでした。ごめんなさい!

与儀っ子祭り、久しぶりの響きですね!
私も「与儀レンジャー」に変身して、司会をしたのを
思い出しました。

その頃、アクターズスクールの「BBウェーブズ?」
っていう番組がやっていて、
与儀っ子祭りにやってきましたよ!
Posted by Silent Piano at 2008年11月24日 08:39
ありがとうございました!
Grazie mille!!!

ママさん達の中には、
片づけをしながら、なを美さんの歌を口ずさんでいる方もいて、
おお〜っ☆☆☆

なを美さんと握手をしたあの子達は、
その後、右手を誰にも何にも触らない〜!って言って、
右手を上に上げて走って帰りましたよ。

私的には、やっぱり「元気出して40代」が最高でした!

やっぱりCD第2弾いきいましょ〜っ!!!
Posted by ちゅらベッラ at 2008年11月24日 08:51
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

昨日の”与儀っ子祭り” お疲れ様でした~!(⌒-⌒)ニコニコ...
私たちは、結局、行けませんでしたが、大盛況だったみたいですね~!
おめでとうございます。次回を楽しみにしていますね~!

PS.与儀小学校だと、歩いて1時間ぐらいですかね~!(*⌒-⌒*)
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年11月24日 12:47
くーさんへ

ありがとうございます。次回は、なんと!
水納島です~。
すみません、遠すぎました(^^ゞ
12月21日に地域のイベントに出る予定です。
詳しいことが決まりましたらお知らせします~!でも、年末でお忙しいと思いますので、気にしないでくださいね。
Posted by なを美 at 2008年11月25日 20:13
silent pianoさんへ

与儀レンジャー、
懐かしいですね~。
pianoさんは、ピンクレンジャーでしたね。
似合ってましたよ
Posted by なを美 at 2008年11月25日 20:17
ちゅらベッラさんへ

いろいろと
お世話になりました。
とても楽しく歌えました与儀小の子供達、かわいいですね~。
本当にお疲れ様でした
Posted by なを美 at 2008年11月25日 20:20
たーちゃんパパさんへ

回を重ねる事に、自信がついてくるのが嬉しいです(^O^)
与儀小から歩いて一時間てことは…。
わかりました!
おもろ町ですね!(笑)
Posted by なを美 at 2008年11月25日 20:26