2008年11月22日

無事に!成功!

無事に
終わりました!


イェーイ
です。


しかし
例のごとく
一曲目は緊張しました。
でも


奮えずに
ピアノの鍵盤の上にいる私の両手よ!
ありがとう!


会場は
広かったけど
椅子は
50脚ほど。


こじんまりとした
アットホームな感じの
ライブでした。



それにしても
私は
よく喋る!


しゃべっては
歌い、
一時間があっという間でした。


楽しかったです


明日は
与儀小学校でのお祭りで歌います。


与儀小学校は
私の前任校。
その名も
『与儀っ子祭り』


出店も
いろんなライブも
盛り沢山!


うちのチビ二人も
超楽しみにしているようです。


いいお天気に
なりますように


同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 23:12 │ライブ
∴ この記事へのコメント
なを美さんのホッとしている笑顔だわ〜♪

なを美さんのトークは、あまりのワールドに、
うるってきたり、
天然の面白さに倒れそうになる時があります!笑
きっと、みなさんも、泣き笑いしたのでしょうね〜。

昨日は、行けなくてごめんなさいね〜。近くだったのに(>_<)
ざんねーーーんっ!!!

今日は、与儀っ子でよろしくお願いします〜!!!
うふふっ☆
Posted by ちゅらベッラ at 2008年11月23日 07:51
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

ライブ&トーク”無事に成功!”
おめでとうございま~す!(⌒-⌒)ニコニコ...

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?『与儀っ子祭り』でも歌うんですか~?
事前に知っていればな~!間に合うかな~!?

今日も、いい天気で、良かったですね~!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年11月23日 13:50
なを美さん、お疲れ様です。
また、明日頑張ってください。
良い天気になりますように!!
Posted by 南の空より南の空より at 2008年11月23日 18:23
ちゅらベッラさんへ

そう。すごくホッとしました。
回を重ねれば、できるようになってくるものですね。そんな自分が
今は大好きだー!
Posted by なを美 at 2008年11月23日 19:37
たーちゃんパパさんへ

もしや!たーちゃんパパさんは与儀小学校あたりにお住まいとか!
だとしたら
ライブの声が届いたかな~?
Posted by なを美 at 2008年11月23日 19:40
南の空よりさんへ

ありがとうございます。いい天気で
楽しくライブができました。
次回のライブが今から楽しみです。もっと上手になりたいな!
Posted by なを美 at 2008年11月23日 19:52
なを美さん。この日はレッスンがあったため、行けなくて
ごめんなさい・・・
 本当に 成功、おめでとうございます!
Posted by Silent Piano at 2008年11月24日 08:42