2008年11月18日

講演とライブ

私ね。


ステージの上で
自分が自分でないように感じました。


スラスラてしゃべってる。
手が奮えずに
ピアノが弾けている。



昔、演奏会で大失敗して以来、ピアノ恐怖症でしたが、


今日は
歌と共に
楽しく弾くことができたのです。


舞台袖で
緊張して
心臓が破裂しそうで
逃げ出したかったけど


今日の恐怖を乗り越えなければ
明日の自分はない!


と自分に言い聞かせて


ステージに臨みました。

ステージに上がったら
つきものが取れたかのように…。




まるで
自分じゃないように
感じたのです。


聴いてくださった
100名余の皆さんが
とても
温かく
盛り上げてくださり
嬉しかったです!


本当に
ありがとうございました。


ところで
最後に歌った
『ファイト!40代』が
ことの他、喜ばれ
アンコールでも歌ったのですが
CDにして欲しいとの要望もありで、意外でした。


お気に召してもらえて
よかったです。


では
2枚目のCD製作といきますかー!(^^ゞ












同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 22:45 │ライブ
∴ この記事へのコメント
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

”講演会&ライブ” お疲れ様でした~!(⌒-⌒)ニコニコ...

なを美さん、楽しめたようですね~♪♪ 良かったですね~!

それから、
『ファイト!40代』入りのCDアルバム楽しみにしていますね~!
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年11月18日 23:00
本当に輝いているなを美さん、素敵です!

講演会&ライブ、お疲れ様です!
さすがです!

私も自分の本番に向け、1ヶ月を切り、
本当にヒヤヒヤ?ドキドキです。

なを美さんを見習って、頑張らねば!

そうそう、12月21日の件ですが、主催側はOKだそうです!
一緒にクリスマスイベント、頑張りましょう!!
Posted by silent piano at 2008年11月19日 01:30
すてきステキすてき〜!
心が震える〜っ!!!

なんだか、じわーんって溢れてきちゃいました。

本当に、いろいろな思いが込み上げてきますね。

いくつになっても、
自分を追い込み、挑戦することの大切さを、
なを美さんから教えてもらっているのは、
私だけではないはずです。
なを美さんを知っている人も、
ブログや歌を通してなを美さんを知った人も、
なを美さんからすごい勇気をもらっているはずです。

みんな大きく腕を振って走りだそうではないか!!!
未来へ〜っ!!!
Posted by ちゅらベッラ at 2008年11月19日 19:39
たーちゃんパパさんへ

ありがとうございます!
ファイト!40代。
この曲の歌詞の中に
「乗り越えてきたよね、うん!えらいよ!」
という、フレーズがありますが
そこのところを歌うとき
なぜか、毎回、嬉しくなります。(^◇^)
Posted by なを美 at 2008年11月19日 21:30
silent pianoさんへ

そうですね~。
pianoさんの、文字通り、ピアノ演奏会
楽しみにしていますよ~!
がんばってください!

それから
トランジットモールのイベントも
成功させましょうね。
よろしくお願いします。
Posted by なを美 at 2008年11月19日 21:33
ちゅらベッラさんへ

赤面しています。
そんな、たいそうなことではなく
毎回、ジタバタしているのですよ~。
トホホ・・・・・。

でも、
ありがとうございます。
私なりに
がんばっていきたいな。
Posted by なを美 at 2008年11月19日 21:35