2008年11月10日

水納島ライブ

そういえば
来月
水納島の学校で
ライブをします。


本部港から出発して
船で15分らしいです。

なんだ、近いじゃん。

じゃな~い!

本部港までが、かなり遠いのです。

私・・・・・・・、

ひとりで
本部まで運転したことなんて
ないあるよ。


こ、ころぼそい・・・・・・。


水納島の小中学校は
全校生徒で
確か・・・5人以内。


どんな感じのライブになるのでしょう。
楽しみです。

あ、
でも、
本部港までの道のりが
怖い~。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 22:05 │ライブ
∴ この記事へのコメント
水納島・・いいですね・・。
1度行ってみたい島の1つです・・

(たしか、クロワッサンアイランド・と呼ばれていたかな・・)


きっといいところなんでしょうね・・。

なを美さんなら、1曲出来ちゃいそうですね・・。(たのしみ)


ライブがんばってください~!
Posted by オオヤマ ケンオオヤマ ケン at 2008年11月10日 23:46
オオヤマ・ケンさんへ

クロワッサン…ですか、素敵ですね!
それに、曲がひらめいたなら、なを素敵!

でも、又新たに仕入れた情報によると
沖縄県で一番、ハブの多い島だとか!
ホントですか~(+_+)
Posted by なを美 at 2008年11月11日 17:39
ガンバッテネ~
それと海に落ちないように
昔 龍譚池に・・・・覚えてるかな~
Posted by 姫ベー at 2008年11月11日 22:11
ステキですね〜!
↓の記者会見の件も、マイクの件も、キラキラですよ〜♪

さてさて、
マネージャーしましょうか!?私!
Posted by ちゅらベッラ at 2008年11月11日 22:15
姫べーさんへ

がんばってきますよ~。
吸い込まれそうな青い海に
思いっきり
叫んできますね~!
Posted by なを美 at 2008年11月12日 03:00
ちゅらベッラさんへ

マネージャーさん・・・・・・。
それより、
家事ロボットが欲しい私・・・・・・。
Posted by なを美 at 2008年11月12日 03:03