2008年11月09日

明日は、記者会見

明日は
記者会見があるそうです。

なんのって

『なは教育の日・テーマソング』について。


『記者会見』っていうと
ステージの上に
テーブルがあって
関係者が並んで座って
マイクを前に
質問に答えて
ニコッと
笑った瞬間
バチバチッと、カメラのストロボが
眩しいばかりに
あちら、こちらから光ってる・・・・・!!!


何を妄想しているの、なを美さん。
タイムスと新報の2社ですよ。
ストロボも、ありませんよ。


とはいえ、
教育委員会での、記者会見ですから
それなりの、いで立ちで行かなくては。
何、着ていきましょう。。。。。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 22:37 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
面白い妄想
ひょっとして若いころは
ブイブイ言わせてる妄想族だったのでは?((笑)
Posted by 姫ベー at 2008年11月09日 23:09
姫べーさんへ

子供の時から
家で、一人芝居をよくやっていましたね~。
今も
家事をしながら、一人3役とかしてます。(^^♪
Posted by なを美なを美 at 2008年11月10日 08:43