2008年11月08日

気力は十分、体力半分。

運動会前は
やはり
ぐったりきますね。

体力を消耗します。


この2、3日は
家に着いて
家事をこなすのに精いっぱい。


みなさん
お元気でしたか~?



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 16:45 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
なを美先生、運動会本番は、明日ですね! 
目標は、曲を間違えずに吹くことと、きれいな音を出すことです。
Posted by shizuka at 2008年11月08日 18:53
なを美先生、運動会本番は、明日ですね! 
目標は、曲を間違えずに吹くことと、きれいな音を出すことです。
運動会がんばります!
Posted by shizuka at 2008年11月08日 18:54
こんばんは(^^)
毎日の
学校では音楽の先生
家では主婦
本当にお疲れ様です。
明日いよいよですね♪
私の踊りのメンバーも
運動会疲れか知らないが
昨日は…お稽古を☆+。
お休みしてました(*^^*)
明日の運動会、
私も応援に行きますよ。
さて、今年は!
赤組☆白組どちらが
勝つのかなぁ〜?
♪〜勝手も負けても
みんなニコニコ〜♪
笑顔が1番それが運動会
金城小学校の全校生徒!
音楽部の皆。なを美先生
頑張れ〜\(^O^)/
Posted by yurino at 2008年11月08日 20:19
sisukaさんへ

う~。
うるうるきますねえ。
ひたむきな、我が教え子ちゃん、
明日、がんばろうね!
晴れますように!
Posted by なを美 at 2008年11月08日 21:03
yurinoさんへ

運動会終わりの歌、まだ覚えているんですねえ~。
えらい!
明日は晴れるといいなあ。
今、雨が降っていて
明日の天気予報も
大雨・・・・!
祈っていてください!
Posted by なを美 at 2008年11月08日 21:06
はじめまして!!南の空よりです。
明日の運動会 頑張ってください。
(体力を全快に・・・!!)
Posted by 南の空より南の空より at 2008年11月08日 21:09
南の空さんへ

コメント、ありがとうございます。
気合いは十分!
ですが・・・・今は雨が心配です。
でも、晴れることを祈っています~!
Posted by なを美 at 2008年11月08日 21:40