2008年10月30日

カラオケか弾き語りか。迷う私。

連日
弾き語りの練習を
しているので

だいぶ
自信がついてきました。


私のミニアルバムの中からカラオケで4曲。
それプラス
弾き語りを2曲の予定ですが

全部弾き語りにしようかな・・・・・・。
どうしようかな・・・・・・・。

と、
迷っています。


音源としては
もちろん、カラオケの方が
アレンジもかっこいいけど。


ライブだから
弾き語りがいいかな・・・・。


と迷ったり。

でも、

ちゃんとできるかな・・・・。
あがっちゃって
真っ白になっちゃって
指が震えちゃわないかな・・・・・。

と心配したり・・・・。


でも、


可能性を信じて
チャレンジしてみようかな・・・・・。


と、
思ったり・・・・。


安全策で行くべきか
冒険してみるか。


40代にして
ドキドキしている
私。

しっかりしろー!



同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 00:02 │ライブ
∴ この記事へのコメント
チャレンジ大賛成
  
  ガンバレ~40代
Posted by 姫ベー姫ベー at 2008年10月30日 21:52
シェリーでのライブ良かったですよ
是非、弾き語りでチャレンジして下さい
Posted by 北谷のヤース at 2008年10月30日 22:29
なをみセンセー、 チャレンジあるのみ^-^  前を向いてあるこー^-^
Posted by ブラックめがね at 2008年10月30日 22:35
チャレンジもいいと思いますし、
データを使っても、それはそれでステキだと思いますよ♪

データを使うことは「手抜き」ではないですよ!絶対!
っていうか、聴く人達がどういう人達かということが最も重要だと思うのです。

あとは、どう「演出」するかだと思います。
視聴者にとっては、「演出」っていうのが一番大切です。
見た感じというのは、すごく大切だと思うのです。
キーボードの前に座り弾き語りをする「なを美さん」
そして、全身で歌いながらバックからは華麗なデータの音源が流れる・・・
いろいろあってオッケーだと思うのです。

だって、マラソンには一般市民が参加しているわけですから(^^)

なを美さんが好きなように演出すればいいわけですよ〜♪
Posted by ちゅらベッラ at 2008年10月30日 22:36
なをみセンセー、いつも合唱や器楽、教えてくれてありがとーございまあーす。  おたがい、チャレンジしていきましょー。
Posted by shiori at 2008年10月30日 22:44
姫べーさんへ

んんん、40代も悩む~!
でも、40代は、悩む時間はないよね、
決断せねば!
Posted by なを美 at 2008年11月01日 00:01
北谷のヤースさんへ

んんん
そうですかあ。
弾き語り・・・・・でいきたいですが
自信が・・・・・。
というか、やらなければ、自信はつきませんものね。
いつも、子供たちに言っていることなのですが・・・・・・。
Posted by なを美 at 2008年11月01日 00:05
ブラックめがねさんへ

チャレンジ!
という言葉に弱い私。
ついつい
チャレンジしてしまうのですよ。
それで、後悔したり。
まあ、失敗には慣れますけど・・・・。
Posted by なを美 at 2008年11月01日 00:07
ちゅらベッラさんへ

ああ、揺れる~こころ~。
演出・・・・。
そうですね・・・・。
でも、考えてみれば
会場の皆さんは、ライブを聴きに来ているわけではなく
『ついでに、流れている歌』なんだから
深刻に考えなくてもいいかも。。。。。
と、言い聞かせている私。
ああ~、やっぱり、
自分にとっては、かなりのチャレンジです。
これを乗り切れば
与儀小でのライブも自信がもてるでしょう!
Posted by なを美 at 2008年11月01日 00:14
sioriさんへ

皆さんのコメントに
応えているうちに
だんだん、気持ちが、固まってきましたが・・・・
極め付け!ですね。
あ~!
sioriさん、
お互い、チャレンジしていきましょー!
Posted by なを美 at 2008年11月01日 00:18