2008年10月19日

ブログは3日坊主じゃなかったね。

まだ寝ずにいる私。

中学・高校と5年間ほど
友人と交換日記をしていた。

その日の出来事
勉強のこと
恋のこと

いろんな事を書き綴ったけ。
大学ノートに
びっしり書き続けて

結局
何冊たまったっけ。
30冊以上に及んだと思う。

すごく
楽しかったな。

今だったら
メールなんだろうけど。

書いているうち
お互いの字も似てきちゃったりして。

懐かしいな。




自分ひとりの日記もよく書いていて

時々

読み返しては

思い出に感情を再び、動かされるのを楽しんでたな。


3日坊主の
私が
こんなにブログを
続けているのは


書くことが好きなんでしょうね。


くだらない事もかきつらねてますが

読んでくださっている
皆様

ありがとうございます。

あたたかいコメントを

どうも、ありがとうございます。


これからも、よろしく・・・・・。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 01:46 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こないだのカフェ・シングでの出会い!
とても楽しかったです(笑)
春樹さんも早く紹介してくれればいいのにね〜。

これからもよろしくです。

ローズマリーのギター「ノブタカ」
Posted by ローズマリーローズマリー at 2008年10月19日 03:28
はぁ〜い\(^O^)/
こちらこそ♪よろしくお願いします。
yurinoねぇ。
先生のBlog本当に大好きです!
また...なを美先生に
温かいコメントをして下さる
みなさんも大好きです(^^)
Blogなどを通して…
共感し!!
笑ったり、楽しんだり
時には…なを美先生が
悩んでいたら
みなさんがァドバイスを送ったり
解決したりと…。
なを美先生。幸せだねぇ〜(^O^)v
もちろん、その幸せを見ている
私も幸せですよ(^-^)ノ~~
ありがとう(*^o^*)です!!
皆が『幸せになるBlog』
Blogって、良いですねp(^-^)q
ぉ互いに!!支え合い、
励まし合いながら
楽しめる仲間がいて♪
これからも!みなさんと♪
楽しく〜交流〜が深めると
いいですね8(*^^*)8
応援してます(^^)/そして…
毎日のBlog楽しみにしてます。
Posted by yurino at 2008年10月19日 09:47
ローズマリー・ノブタカさんへ

ありがとうございます!
あの時は、本当に興奮しました~!

でも、春樹さんから
ご紹介される前から
雰囲気で、
(音楽関係の方達では・・・・?)と
思っていました。

春樹さんと、かなり濃い音楽の話を
なさっているのを、傍で聞いて(すみません、すーきき~していました)
やっぱりー!
という感じでした。

気さくにお話していただき、感謝でした!
これからも、よろしくお願いします!
Posted by なを美なを美 at 2008年10月19日 10:35
yurinoさんへ

ありがとう!
私も、yurinoさんのブログ
いつも楽しく見ていますよ!
高校生が、学校や、家庭でがんばっていること
毎日、ひたむきに
取り組んでいること

yurinoさんのブログで
私も、考えさせられたり
元気になったり・・・。

これからも、よろしくね!
Posted by なを美なを美 at 2008年10月19日 10:40