2008年10月15日

やり直し、CafeSINGの記事、すみませ〜んm(__)m




あああ~~~。

前のページ、

文章を書き込む前に

携帯から、間違えてアップしてしまったのです。


す、すみません 汗


仕切り直し。


(何事もなかったかのように、読み進めてください、お願いいたします)


*******************************


上のお二人
ローズマリーの
ノブタカさんと、
奥さまの
みか先生です。


ご夫婦とも
ミュージシャンです。


ノブタカさんは
ローズマリーのバンド活動のほかに
沖縄テレビの
キャラクター、ゆ~たんの
あの
「ゆ~たん、ゆ~たん、♪」
でおなじみの
ゆ~たん体操の曲を作った方で


奥さまの
みか先生は
ゆ~たん体操の
歌を歌っている方。
しかも
体操の振り付けも
みか先生が
作ったそうです。


ノブタカさんは
他にも、沢山のCMソングを手掛けておられるそうですが
あ~、あの曲!
という、耳慣れた曲ばかり。
すごいな~。



こんな、
素晴らしいアーティストに
偶然出会えた場所が



首里に今月オープンした
Cafe SING

ライブバー SINGが
カフェとなって
首里に戻ってきました。


懐かしいドアを開け
店内に入ると
シンプルで
アットホームな雰囲気。


ほっと
落ち着く空間を
演出しています。


ちょこっと
読書ができるスペースがあったりして
ついつい長居しちゃいそう~。


食事の写真を撮るのを
忘れてしまいましたが
甘辛カレーは
すっごく美味しかったですよ!
息子は
ポテトとチキンのから揚げをオーダーして


マスターの春樹さんに
ビール出します?
と、からかわれちゃいましたが


どっさり大盛りにもかかわらず
美味しい、美味しいと
ぺろりと完食していました。



春樹さんの奥様
のりえさんが
お料理を作っているのですが
のりえさん、
さすがです~!



このカフェには


ミュージシャンが
通い、集う。


テーブルの
あちら、こちらで
熱い、音楽談義が、聞こえてきます。

こんな
素敵な音楽スポットが
私の住む町
首里にあること、


ほんとに
感謝です。


どうぞ、
首里にお越しの際は
首里城をめぐって後
Cafe SINGに、お寄りくださいませ。

美味しいお食事と
上質な音楽と
熱い音楽談義と
素敵なミュージシャンに

お会いできますよ♪


**************************


(何事もなかったかのように、前のページにお戻りください、店内の別の写真がアップされてます。少しですが。)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 19:39 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

”Cafe SING”!いいですね~!(⌒-⌒)ニコニコ...
今度、たーちゃんといっしょに行ってみますね~♪♪

それから、みか先生とのツーショット見ましたよ~!

ブログの記事にするなら、タイトルは
「美人アーティストの運命的な出会い!」ってのは、
どうでしょうか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年10月15日 21:31
なを美さ〜ん!!
OTVは『ゆ〜たん』です。
♪ゆ〜たん、ゆ〜たん僕らの仲間♪です(^_^)
Posted by みか先生みか先生 at 2008年10月15日 21:52
たーちゃんパパさんへ

いいタイトルですねえ~。
光栄です!

みか先生のお名前に初めて
お目にかかったのは
たーちゃんパパさんの
ブログなのですよ。

たーちゃんパパさんのおかげだ~(^◇^)
Posted by なを美 at 2008年10月15日 23:02
みか先生へ

なんとお詫びしていいやら・・・・。
ほんとに、すみません!

私って、
あきれるほど
ドジで、思いこみの強い人なのです。
お許しくださいませ。

ゆ~たん
ごめんなさい。
今までずっと
りゅ~ちゃんと、思っていました。涙
Posted by なを美 at 2008年10月15日 23:06
こんにちは
うわー!写真掲載入りブログだ~~(失礼)
綺麗に撮れてますね、すごい進歩ですね!!
美味しそうなお料理の写真をみてると
お腹空いてきました。
SINGにいますぐにでも行きたいですね!!
Posted by ちゅら光 at 2008年10月16日 16:42
ちゅら光さんへ

ちゃら光さんに
そう言ってもらえて
とっても嬉しいです~!SINGさんは、再び「飛び入り」も復活したようです。楽しみですね(^-^)/
Posted by なを美 at 2008年10月16日 18:56