2008年07月24日

今、ちょっと忙しい私です。

なんとなく
毎日が
めまぐるしい。

8月1日のコンクールに向けて
合唱の練習は
さらに熱が入り
その練習風景を、誰かが見たら
気がふれているのではないかと思うほど
私は、踊りまくっている。

歌に合わせて
表現しちゃうのです。

踊っているような・・・・。お芝居しているような・・・・・。


もちろん、本番ではしませんよ、
あくまでも
子供たちに
イメージを伝えるためです。


子どもたちは
よく、笑いもせず、私の変な動きに合わせて
歌えるもんだ。
ひるまさ。(沖縄の方言で、驚き、感心、呆れたの意味)

さて、

仕事を5時に終え
家につき
家事の合間を縫って
ライブの弾き語りの練習~!


・・・・・・正確には
ライブの弾き語りの合間をぬって
家事。

家の中が
散らかっていても
明るい家族、
ありがと~!

ごめんね
ライブが終わったら
大掃除するから
待っててね。


洗濯物を気にしながら
ピアノを弾いていたら
友人から電話が入った。
某大型スーパーのイベント企画の担当者から、私にライブをしてほしいとの話が、あるとのこと。

まあ、嬉しい。
しもじなを美
歌えるのなら、どこへでも、参ります。


あ、
でも、
又ライブが入ったってことは
大掃除は
又しても
延期?


同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 02:52 │ライブ
∴ この記事へのコメント
なんか忙しそうですね~!
体調崩さないように頑張って下さ~い!
Posted by 島酒人 at 2008年07月24日 20:18