2008年07月18日

さらに、第3弾・琉球新報今日の夕刊

夕方、帰宅中に、電話がかかった。

「新聞に載ってるよ~。一体いつの写真~?」

これは~、あのリーフレットに載せるために撮った写真ですう。

実家の父も、「はっさ、若く写ってるさ。」

なによ、悪いわけ?

いっさい、修正はしてませーん!


なんで、こんなに私が
写真で
右往左往しているか。

勘のいい
友人はわかるでしょ。

みなさま、
19日のライブに
お越しの際に

しもじなを美はどこ?
と、探さないでくださいね。
マイク持って歌っている、
おばさんがいましたら
その人が、まさしく
しもじなを美ですから。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 00:01 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
時間を作って見に行きたいです
Posted by 北谷のヤース at 2008年07月19日 00:34
北谷のヤースさんへ

お忙しいところ、
本当にありがとうございました。
近い場所で聴いてくださり、嬉しかったです。(=^・^=)
Posted by なを美なを美 at 2008年07月19日 23:39