2008年07月17日

落ち込んだり、浮き上がったり・・・。

今は、落ち込んでいます。

確かに、嘉数小学校での、子供たちの歌声には

感動しました。

でも、
自分はどうだったんだろう・・・・・。

と、振り返れば、反省点の方が多い。

ああすれば良かった、こう話せば良かった、こう歌えば良かった・・・・・。

と悔やむばかり。

私って、いつもそう。

何かやるたんびに、反省の方が多くて、
落ち込んで
ああ、やらなきゃよかった。
なんて、後ろ向きに考える。

なのに、一晩寝たら
次の日は
「よ~し!次こそは!」
ってな具合になる。

明日もそうなっているといいな。


ところで!
みなさん!
信じられない写真があります。

昨日、私が出演した『はいさいんのオレハモ』の
収録の様子を撮った写真が
はいさいんさんのブログに載っているのですが

これ、誰?っていうくらい
よく撮れています。
自分でも、自分とは認識しがたい。
しもじなを美
40代。
最近流行りの「アラフォー」?


いずれにしても
カメラマンさんに感謝。

お宝映像にさせていただきますです。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:25 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
オレハモのブログ紹介ありがとうございます。たしかに写真綺麗に撮れてますねー!僕の弟が撮影してますよ。どうぞPCメール送ってください。デジカメの写真貼り付けてお返ししますよ。今度撮影の依頼があるときは弟に伝えておきますよ(^^)!

はいさいん (yaabo)
Posted by はいさいん~オレンジ色のハーモニー~はいさいん~オレンジ色のハーモニー~ at 2008年07月18日 15:54
はいさいんさんへ

弟さんだったのですね。
ほんとに、腕のいいカメラマンさんですね。

私の息子にまで
「これ、おかあさん?」
と、言われてしまいました。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月19日 23:57