2008年06月27日

・・・・・。

昨日の娘からのメッセージを見て

眠らずにいる私。

洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたり、流しに残っているのを片付けたり、

がんばった。

「ありがとう。」

と言ってくれる人がいると

申しわけなくて

がんばらなきゃ。と思う。


あと、何年一緒に暮らせるのかな。
と、思うと
もっと、がんばらなきゃ。と思う。



がんばらなきゃ。








Posted by なを美 at 04:31
∴ この記事へのコメント
泣きます。これは。
かわいい。
すてきだ。
頑張るエネルギーになりますね!
Posted by ちゅらベッラ at 2008年06月27日 07:28
羨ましいなぁ〜!
何かのために頑張れる原動力があるってほんとに良いですね!
自分はいろんな愛を原動力に頑張ります!(笑)
Posted by 島酒人 at 2008年06月27日 10:28
たーちゃんパパで~す!

私も、長男が小さい時に、出張から帰ってくると、
メッセージが机の上に・・・、嬉しかったな~!
今でも、大切にとってますよ~!(⌒-⌒)ニコニコ...

できるだけ、娘さんと、いっしょにいる時間をとってあげてくださいね!
いっしょにいるだけで、うれしいと思います!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年06月27日 12:06
なを美姉さん、ブログ開設以来、スピード社の水着を着て息継ぎなしで泳いでいるような感じですよ。
ときには息継ぎも、速度を落とすことも、水着を脱いでの休憩も必要です。

娘さんや家族との時間を大切にして下さいね。
(^O^)/
Posted by リュウたん at 2008年06月27日 16:01
あまり気を張り過ぎず、楽しんで下さいね?
いい加減と言う訳で無く、お母さんの笑顔が娘さんを笑顔に出来ます?

自分は姪っ子の為にバルーン頑張ってますよ?
Posted by 北谷のヤース at 2008年06月27日 22:40
ちゅらベッラさんへ

働くお母さん同士、悩みも喜びも一緒かもしれませんね。

これからも、よろしくなのだ~(^^♪
Posted by なを美 at 2008年06月29日 01:21
島酒人さんへ

島酒人さんのブログを見て
わたしも頑張らなきゃ。
と、思っているのですよ。

いつも勇気づけられているのです。
Posted by なを美 at 2008年06月29日 01:25
最近、娘がおしゃまになって、というか
生意気さんになって

なんだか、注意することが
以前より多くなっているのですよ。

つい、この前までは、可愛い可愛いって
感じだったのに。

お兄ちゃんにも、生意気な口をきくものだから。

そんな時期なのでしょうか。
ちょっと心配になります。
Posted by なを美 at 2008年06月29日 01:30
リュウたんさんへ

なぜか、ブログは
毎日書かなくちゃ。
と、自分の中で「・・・・べき」になってしまっていたのですね。

リュウたんさんのコメントで
あ、そうか。
休んでいいんだ。
とわかって
昨夜は
一休みしました。

でも、やっぱり好きなんですねえ。
なんでだろう。
本当に、訳わかんないけど。
リュウたんさん、時々私にストップをかけてくださいね。
Posted by なを美 at 2008年06月29日 01:37
たーちゃんパパさんへ

上の「最近、娘が生意気になって・・・」は、たーちゃんパパさんへです。

コメントは一度書き込みをしたら
訂正はきかないのですか?
Posted by なを美 at 2008年06月29日 01:44
北谷のヤースさんへ

そうですよね。
最近、娘をしかることが
増えているようです。
もっと
一緒に楽しく遊ぶ時間を作るよう
気をつけなくちゃ。

スマイル。スマイル。
Posted by なを美 at 2008年06月29日 01:50
たーちゃんパパで~す!

うちはお兄ちゃんですけど、そうですよ!
最近から、”生意気さんになって”ママと”バトル”してますよ~!

なを美さんの小さい頃は、どうでした?ヒントになるかも!(⌒-⌒)ニコニコ...

それから、コメントの訂正についてですが、できないと思います。
ただ、自身のブログに対してのコメントは、管理画面で、
一度、削除して、再度、書き込みは可能だと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年06月29日 02:51
たーちゃんパパさんへ

とってもヒントになりました。
自分のことは、遠い昔で、
さすがに覚えていないけど
そういえば、
今4年生になる上のお兄ちゃんのときも
この頃は、よく叱っていたかも。

上のお兄ちゃんは
もう、だいぶ聞き分けがよくなって
お兄ちゃんらしくなってきているので
忘れていました。

昨日は家族で
思いっきり
楽しく遊びました。(^◇^)
Posted by なを美 at 2008年06月30日 06:35