2008年05月31日

いよいよ!

眠いけど。

昔っから日記を書くのは好きだったので、

夫のパソコンを使って書いてます。(いつも思うけど「書く」であってますか?)

こんな私の、写真もない稚拙なブログに、やさしいコメントを送ってくださる方々、嬉しいです。

ありがとうございます。

今日は出来上がったリーフレットを受け取りに行きました。

例の「記念写真」も、まあ、それなりに収まっていました。

不思議だなあ。

なんで、こんなことしてるのだろう。

すまして写っている自分を見て、「へ~んなの!」

と思いながら洗濯物をたたんだ。

この2,3日忙しくて洗濯物たたみができずにいたら、もう、富士山です。

このままほっといて東京に行ったら、帰ってくる頃には、エベレスト山だな。

明日は始発で飛びます。
楽しみです。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 02:11 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
きっと、今頃は空の上かな〜。
ドキドキですね♪
すてきなすてきな「なを美ワールド」で、
東京の人達を魅了しまくってきてください☆

きっと、このコメントを読むのは、
帰ってきてほっとしている頃でしょうね〜。

わたしの、まぶや〜は、
今、飛んでいく気満々ですからね〜!笑

帰ってきたら、
お茶でもしましょ♪

早く、東京ライブの話、聞きたいな♪
Posted by ちゅらベッラ at 2008年05月31日 09:57
ちゅらベッラさんへ


今ホテルに着いてほ〜っとしています。

携帯から見ました。
応援ありがとう〜


頑張ってきますね(^-^)/
Posted by なを美 at 2008年05月31日 21:58