2008年05月30日

Re:【てぃーだブログ】ブログエントリ完了

昨日も遅い時間からPCに向かい、頑張ったのに(ToT)
なんでなのかわからないけど、アップできませんでした。
悲しいです。
まだまだ、険しい道のりです。
夫も忙しそうにしてるのでなんだか聞きづらいし…。
ということで、携帯から書きこんでいるのです。

明日は朝一便で東京に向かいます。
毎年この時期にNHKの合唱コンクール課題曲の講習会があるので、参加しているのですが…。

気は重いです。
私は方向音痴で地図の読めない女。

駅の切符売り場が1番怖いです〜(ノ><)ノ



Posted by なを美 at 13:22
∴ この記事へのコメント
こんちっわ!
パソコンさんはあれこれご機嫌が変わりやすくて、あちきも困る事が
多々あります、そんなときはあれこれ自分でいじらずに知識を持つ方に救済してもらうのが良いですよ。
切符売り場には魔物はおりませんよ~~、わからない事はすぐ人に聞いて
助けを求めて下さい。以外?に親切なんすよ東京人は・・・では良い旅を。
Posted by 東京人 at 2008年05月30日 14:11
今頃は東京ですね〜。

本当に、元からの東京人の方は大変親切ですよ。
煙草屋のお母さんに道を尋ねると、とても丁寧に説明してくれました。
o(^-^)o

混み合う駅などでは、
通行人に尋ねるのは止めましょ。

みんな本当に急いでるか、上京したてで本当にわからない等あります。

では、東京の夜を楽しんで下さいね〜。
(^-^)/
Posted by はるき at 2008年05月30日 22:02
東京人さんへ

ありがとうございますっ!

ううっ(涙)  東京のひとはやさしいんですね。。。

怖がらずに歩けそうです☆彡
Posted by なを美 at 2008年05月31日 01:43
はるきさんへ

わっかりました!
通行人には話しかけてはいけないのですね。
こころしておきます。

私はまだ沖縄です。明日の始発で飛びますよ~。
Posted by なを美 at 2008年05月31日 01:47